Thursday, October 26, 2006

フィリピンスタディーツアー(1)


スタディーツアーに参加した智代です。
私の体験や思ったことを3回ほどに分けて、
まとめていこうと思います。

まずは初日(22日)~24日。

8月22日
 出発。
 フィリピンに到着後、3日間お世話になるFOSマンションへ。


8月23日
 マニラ観光。
 サンチャゴ要塞とマニラ大聖堂を見学。
 お昼の後はショッピング^^
 1人で居たら迷子になりそうなくらい広くてビックリ!

 夕ご飯は水上レストラン!
 ちょうど綺麗な夕日が見れてラッキーでしたw


8月24日
 朝食を食べたらタガイタイへ出発!
 乗馬体験では一緒に後ろに乗って走ってもらったんですけど、
 すっごいスピードで走られてグラングランでした(笑)
 楽しかったですけどね^^
 午後は孤児院を訪問。
 あまり時間は取れなかったけど、元気な子達と一緒に遊べて嬉しかったw


<ここまでで>
 看板の英語をパッと見ただけでなんとなく読めるようになってきた。
 レストランとかは今でもパッと見で分かるのでちょっと嬉しい^^

No comments:

Post a Comment