Saturday, September 16, 2006

It's a Girl!


9月16日、02:06時、エリノア・花蓮・ストラットンちゃん誕生しました!
お母さんの恵美子と本人(3130グラム)は元気です。
こうやって、ICANのメンバー増やしても,いいね.
ーチャーリーより。

Tuesday, September 12, 2006

フィリピンらしい写真



これは一番「らしさ」がでているしゃしんです。左にいる日本人の女の子のニックネームはHappy!です。その名の通り,いつも元気で接してくれました.タガタイ高原と言う所に市がありました。1、2個パイナップルを試食してくれた。この上までジープニーに乗って,マルコズ婦人の別荘(の跡?)があって、おみやげショップが多かった.ICANにはSUNGKAというゲーム、メンバーにはいろいろおみやげショッピングができたらしい。

I CAN11回目海外スタディツアー(インフィリピン!!)



この夕日のピンク色が気に入った。このあと、FOSさんたちとおいしい、おいしいフィリピン料理をごちそうになりました!  左から、正隆、久美、チャーリー、智代、美夢、「ボス」加藤、加藤夫人、そしてアパートの加藤さん。フィリピンでの写真なのに、加藤さんという名字を持ってる人が半分も居る。