Thursday, May 10, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 10日目&11日目



最後に、空港に行く前ダルトンファミリーのみんなが手紙とみんなの名前がはいった
テディベアをくれました。
「これで、家族の一員だね。」とお父さんがいってくれたことがとてもうれしかったです。
ホストマザー、ホストファザー、Rちゃん、J君、S君本当に一日一日がとても楽しかったです。
いろんなことを体験させてくれて、ありがとう。この経験で学べたことはいっぱいありました。
そして、私の両親にもすばらしい経験を私にさせてくれたことに感謝します。



P.S.
飛行機で寝なかったので日本で時差ぼけが2,3日続いちゃいました(・-・☆)

Wednesday, May 09, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 9日目


ZIP LINEっていうアトラクションにのりました。
ダウンタウンの上をわたる風が気持ちいい♪(\^-^)
そして、ラストチャンスショッピングであの有名GREEN EGGS AND HAMを買いました。
(知っているのは私だけ・・・?)
さよならパーティでは、グリルで焼いたハンバーガーがおいしかった。
私たちが卓球を2人でやっていたら、そこにいた人みんなで卓球大会になっちゃたりして、
楽しいひとときでした。
そして、THANKSスピーチも伝わったみたいでよかったです。
ダルトンファミリーの皆さん THANKYOU VERY VERY VERY MUCH!!!!!!!!!

2012年ホームステイ IN ラスベガス 8日目


今日はレッドロックキャニオンでホースバックライディングでした。
馬一匹にそれぞれ名前がついていて私の子は「ベイブ(赤ちゃん)」でした。
ほかの馬よりも小さくてかわいかった。(#^^#)
馬を上手に移動させるのは難しかったけど、もともと動物が好きな私にとって、
このイベントはとても楽しかったです。
そして、お昼はやっぱり・・チキンでした。(今回5回目)
でも、味付けおいしい!!
帰ってからのヨーグルトランドもよかったです。
BUT,最後に階段から落ちて足をくじく以外はとてもいい一日でした。

Monday, May 07, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 7日目

今日は近くの公園でピクニック♪
Rちゃんといっしょにバスケをしたあと、
みんなとランチをとりました。
料理はチキン(今回4度目!!)や寿司、オニオンサラダ、クッキーでした。
さすがにもう・・・。と思いながらもとチキンを食べたけど味付けはやっぱりおいしー!!
そのあとに、強風のためナンシーさんちの家に行きました。
スポーツゲームしたり、ビリヤードして楽しかったです。(勝ったしね。)
Rちゃん家のバンドゲームも彼女いわく,
サイコーX)でした。