Friday, July 18, 2008

ビーチクリーンナップ&BBQ

7月16日(水)は「ビーチクリーンナップ&BBQ」をやりました。
厳しい陽射しが照りつける中、直江津浜でごみ拾いのボランティアをしました。暑かった。。
けど、砂浜の美化に貢献出来たことでしょう!
働いたあとはBBQ!今年は去年のようにカラスの襲撃もなく、食材は無事(笑)カモメたちが集まって何かを企んでいるように見えましたが・・・
火起こしに苦戦しつつも焼きそば、じゃがいも、とうもろこし、肉を焼いていただきました。チャーリー特製のとうもろこし焼きはおいしかった!
そういえばBBQをしていたら目の前に「ここで火を使ってはいけません」の看板がちょうどとりつけられました(笑)う~ん。。
今週の土日は大潟キャンプ場でキャンプです。おもいっきり楽しみましょう!

No comments:

Post a Comment