Monday, May 18, 2009

I CAN サポーター = アルビレックス サポーター

先日、居楽屋かどや / I CAN サポーターのメグさんは、去年と引き続き,アルビレックス観戦へ招待してくれました!

居楽屋かどやの客さんからのチップが、寄付として、私たち高速代、駐車代に役に立ちました!そしてメグの店の常連さんもアルビのサポーターで、ICANのメンバーのチケットも寄付してくれました!アリガトウゴザイマシタ!

今年はとにかくアルビは強そうだ。現在J1で3位?!歴史初でしょうか。

今回なぜか,遠慮したメンバーもいて、チャーリーファミリーも一緒に来てくれました。たしかに、エミリーは隣にナビゲートしてくれると心強い。

ビッグスワンに到着したら、焼き肉やのメグさんは、なんと、皆のお弁当を作ってくれました!
私たちICANはパクパク食べましたが,一番嬉しかったのがエミリー。『何か作ろうと思ったけど...」

試合の方は,サポーターの真っオレンジの中,熱い,熱い応援しながらアルビの勝利を確認しました。

帰りの車は皆が寝た。なぜか、応援するだけでも、疲れるもんだ。

Thank You Megumi!!

No comments:

Post a Comment