Wednesday, May 09, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 9日目


ZIP LINEっていうアトラクションにのりました。
ダウンタウンの上をわたる風が気持ちいい♪(\^-^)
そして、ラストチャンスショッピングであの有名GREEN EGGS AND HAMを買いました。
(知っているのは私だけ・・・?)
さよならパーティでは、グリルで焼いたハンバーガーがおいしかった。
私たちが卓球を2人でやっていたら、そこにいた人みんなで卓球大会になっちゃたりして、
楽しいひとときでした。
そして、THANKSスピーチも伝わったみたいでよかったです。
ダルトンファミリーの皆さん THANKYOU VERY VERY VERY MUCH!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment