Wednesday, May 09, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 8日目


今日はレッドロックキャニオンでホースバックライディングでした。
馬一匹にそれぞれ名前がついていて私の子は「ベイブ(赤ちゃん)」でした。
ほかの馬よりも小さくてかわいかった。(#^^#)
馬を上手に移動させるのは難しかったけど、もともと動物が好きな私にとって、
このイベントはとても楽しかったです。
そして、お昼はやっぱり・・チキンでした。(今回5回目)
でも、味付けおいしい!!
帰ってからのヨーグルトランドもよかったです。
BUT,最後に階段から落ちて足をくじく以外はとてもいい一日でした。

No comments:

Post a Comment