Tuesday, June 10, 2008

6月 パート2

先週のチェス講座の様子です。水曜日は参加者がなんと18人!で大盛況でした!子どもから大人まで様々な人たちが参加して下さり、チェスの勉強&いろんな人たちとの交流ができたすばらしい講座だったと思います。金曜日も講座の他にゲームを実際にやって楽しみました。
相澤会長、本当にありがとうございました!また次の企画も楽しみに待っています。                                                                                               


6月6日(金)はホームーページの更新のやり方を教えに谷内さんがI CANに来てくれました。彼はI CANのホームページを作ってくれた方でテキパキとホームページを更新してくれました。パソコンが得意ではない私にとっては「すごいな・・」の一言!いろいろ教えていただいたのでこれからは私がホームページを更新していきます!(希望)またI CANに遊びに来てくださいね!



6月9日(月)は夏のキャンプの下見に行ってきました。最終的には下の写真の場所に決まりました。 どこかは・・・これからの楽しみということで・・・お楽しみに!

No comments:

Post a Comment