Thursday, June 26, 2008

サッカーゴルフ?ゴルフサッカー?

久しぶりの更新!まずは活動報告!

6月23日(月)はI CANの近くの公園で「サッカーゴルフ?ゴルフサッカー?」をしました。これはその名の通りサッカーとゴルフを組み合わせたもので、ボールを蹴ってホールに入れるというI CANが新開発?したスポーツ!シンプルだけどおもしろい!パターが一番難しいのはゴルフと一緒でしょうか?





 
穴を狙って・・蹴る!





6月25日(水)は「アイスクリームづくり」をしました。今回は地域のサポーターの方から寄付していただいたアイスクリームメーカーでアイスを作りました。が、部品が欠けていてマッ○シェイクみたいになってしまいました。。でも、このアイスクリームメーカーを製造した「ツインバード工業株式会社」さんに連絡したところ、足りない部品をすぐに送って下さいました。とても丁寧な対応でありがとうございました。これでアイスクリームが作れます!

本当に久しぶりの更新でした。。これからI CANはキャンプや八月のデイキャンプなど楽しいことが盛りだくさん!一緒に夏を楽しみましょう!

No comments:

Post a Comment