Tuesday, May 26, 2009

シークレット サンタ

アメリカの学校でも、会社でもある。
季節になりますと,「シークレット サンタ」(秘密のサンタさん)というものが有るのです。

ゲームですが、プレセントをあげたりするのですが、どなたからのプレセントは教えって行けないです。

毎日,毎日、プレセントがくる。でも誰から分からなくて,気になってしょうがない。

そして最後の日、サンタ報告します。「私からでした。」その瞬間、嬉しい、ありがたい、申し訳ない、いろいろな気持ちが混ぜます。

この間アイキャンの決算を見たとき、手伝ってるお姉さんが、「なんか、分からない金がはいているよ!」

(*これは本当には行けない事ですが,逆パターン:「お金どこへ行ったか分からないよ!」よりいいでしょう)

通帳に見ると、Simple-HPからの寄付でした。2月、3月、4月、そして今月も。

Simple-HPに是非訪ねてみてください。そしてかれらのスポンサーのサラヤさんもぜひサポートをしましょう。

素敵なサポーター、初夏のシークレット サンタ でした。

ありがとうございました!

2 comments:

  1.  こんにちはH.Mでぇーす!!
    今週ずっとインフルエンザで大変でしたよ
    あ、でも今は、ちゃんと直って医者からも 直ってると言われたんでなおりましたー
    (熱もないし…) 

    ReplyDelete
  2. H.M. :

    インフルエンザへの勝利おめでとうございます。

    かかったとき、無理しない方が良いですよね。

    また、教室へ遊びに来てください!

    (ちゃーりー)

    ReplyDelete