Thursday, September 17, 2009

I CAN 映画際:大阪ハムレット

9月27日、世界館(元日活)で
I CANとプー横丁さんのコラボレション:

大阪ハムレットを上映いたします。

魅力ベスト3!

1:実は世界館の歴史はすごい。“日本最古の映画館”と言われている。明治44年(1911)に劇場としてオープンして、もう直き100経つ。只今全てリフォームを行っています。リフォームした後上映会は、このICANの大阪ハムレットです。

2:DVDと誓って、皆で映画を見るのが楽しい。一緒に笑ったり、泣いたり、映画館の中のコミューニティは特別です。

3:この映画の無いよ!なんと言っても、このセリフを気に入りました:
「悩んで、笑って、ありのまま受け入れてくれる家族と一緒やったらどんな自分も好きになれる」

このセリフはなんとすばらしいと思って、この映画にしました。はっきり言って、この関西弁は私チャーリーにちょっと着いて行けない時もたくさんあるのですが、多分、関西弁しか伝われないハートもあるはず。



是非見に来てください:

9月27日(日)

午前11:00  午後2:30  午後6:00

一日だけの三回上映です。

販売/一般1300円 小・中・高 800円(当日いずれも200円増)

プレーガイド:春陽館、柿村書店、上越大和、喫茶プー横丁、アコーレーサービスカウンター、妙高市文化ホール(新井)、リージョンプラザ上越、親子劇場、もちろんI CAN。


家族のサンディとして、歴史の映画館で一緒に笑って、泣いて、感動しませんか?

No comments:

Post a Comment