Wednesday, February 10, 2010

はじめまして♪

みなさん、はじめまして(^ー^)V私は、アイキャンで不登校の時代に7年近く通い、卒業生となりました。現在はアイキャンでボランティアをさせてもらってますayumiです☆そして、ボランティアの1つとして、少しでもアイキャンの近況や様子、イベントの情報を知ってもらうために、チャーリーに代わって、なるべくblogを更新するお手伝いをしたいと思います!!!
今日は、その第1回目となりますが………なんせ、blogを書く事が初めてなので何を書いていいのかわかりません(>_<。)
なので、今日は……チャーリーについて書きたいと思います。チャーリーをご存知の方は、それぞれにチャーリーに大しての印象があると思いますが、今回は私がチャーリーに対しての印象を書きたいと思います。まず初めに、チャーリーはとにかく前向きに色々と考えられてるし、絶対に人に強制することはありません。本当に、スゴい人だと思います。私も、見習いたいなぁ〜って、いつも思います。次に、チャーリーは結構アバウトな感じです。(正直、私の中にはチャーリー=アバウトという印象が強いけど…)例えば、ほとんど時間通りに待ち合わせ場所とかに来てくれた事がありません。(きっと、忙しいからなんでしょうけど)でも、このアバウトさが私には合っていて良いんですけどね(’▽’)
まぁ、かなり自分勝手なことを書いちゃいました。でも、チャーリーに対して、どんな印象であれ良い印象を持っている人がたくさん居ることで、アイキャンがこんなに長く続いてるんだと勝手に思ってます★
私は、これからもずーーーーーーーーーっとアイキャンが続いてほしいと思うので、このblogを通して、新たにアイキャンに興味を持ってくれる人、再びアイキャンと関わろうと思う人にアイキャンを知ってもらうために、このBlogがキッカケになってくれれば良いなと思います。なので、このblogを見た方は、ぜひコメントを残してくれれば嬉しいです♪

1 comment:

  1. はい。
    アバウトの性格を認めますが、NPO,アイキャンのこと、ちゃ~んとやってるよ。
    しっかりするべき事も、別に緩めても良い事もあるでしょう。
    というか、クヨクヨすることはしないようにしているの。。。かな?

    あゆみさん、ブログ書きありがとうね!

    CHARLIEより

    ReplyDelete