Wednesday, February 24, 2010

お散歩♪

ちょくちょくブログの更新をしようと思っていたら……




なんと!!



2週間近くも、放置してしまいました(>_<)


ということで、今日は久々の更新♪



今日は、2月24日(水)ICANでの日中の様子について、少しだけご紹介します(’▽’)☆



今日は、10時ちょっと過ぎから活動開始して



1時間ほど、それぞれパソコンをしたり、事務的なことをしました。




その後、11時半頃から、話題の女子フィギアスケートをテレビで見て……




『よし!!浅田真央とかキム・ヨナが出る前にお昼の買い出しに行こう!!』というチャーリーの一声で




いざ!!!お散歩&昼食の買い出しへ(^▽^@)♪♪



外は、少し寒いような気がしましたが



太陽の日が暖かくて春が近づいて来たことを実感できました♪





↓↓↓↓↓ちなみに、これはICANを出てすぐ、近くにある公園を撮影したものです☆












そして、お昼ご飯を調達した私たちは、女子フィギアスケートの演技にも無事に間に合いましたとさ♪




このあともう少しありますが……きっと、午前中のように楽しく過ぎていくことでしょう(*^▽^)



それでは、今日はこの辺で失礼します(^_^)/

No comments:

Post a Comment