Thursday, June 10, 2010

ジオ・キャッシング!

今日はフリースクールのチャーリーと一緒に長野は戸隠(とがくし)までジオ・キャッシングに行ってきました。車で行ってきたのだけど、高速に乗る予算が無かったので下道で長野へ。今日は天気がよかったので助かりました。着くまでは・・・。

行くまでの景色は本当にキレイでした。バイパスの道で森の中をスイスイ走り抜けるのは本当に久しぶり。感動でした。

ところが目的地の山の中に入っていくなり雲が広がりはじめ、遂には土砂降りする始末。結局、何もしないで引き返してきました。要はただのドライブになったのです。なのでそれではつまらんと、帰りに野尻湖に寄ってきました。またその風景も素晴らしかった。水が広がってる先に山があるという、最高に贅沢な風景でした。ボート乗り場の道も、水にプカプカ揺られて面白かった。

結局何もしないで帰ってきたようなものだけど、普段は県外へ出る旅行はする事はない。貴重な経験をさせてもらった。

by Uchujinn

No comments:

Post a Comment