Wednesday, April 11, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 1日目

日本を出発してから約26時間が経ってアメリカ時間でPM12時50分頃は(ロサンゼルス空港にて)もうみんなつかれてた。乗り換えでなんと8時間待ちという長~~~い時間をまたされました
そこで昼食をマックで食べようとしたら全部がBIG!!で食べきれませんでした・・・。
でも、お肉はとってもジューシーでGOODです!おいしかったぁ。
そして計画より二時間遅れてWELCOMEパーティーにさんかしました。
そこで作ってくれたターキーのサンドウィッチがすごいおいしかった。
アメリカの食べ物ってみんなおいしいのかなあ?とおもいました。
パーティで初めてホストファミリーと会ってすこし緊張したけどすぐ私と年の近いRちゃんが 話しかけてホッとしました。これから10日間いっしょに楽しい日々をすごしていきたいです。

No comments:

Post a Comment