Wednesday, April 18, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 4日目


4日目は自分のホストファミリーの学校についていくことになりました。
私はRちゃんといっしょの高校に行きました。
朝はAM5時に起きるということにびっくり!!(辛かった・・・・。)
写真のようなスクールバスにAM5時30分に乗って学校に向かいました。
まず、はじめに驚いたことはAM7時30分にもう科学のテストがあったこと!
私はそのころは睡魔と格闘中・・・・・。
そして自習の時間に負けて寝ていた。(ごめんなさい)
お昼休みは早かった(AM10時からAM11時くらい・・・。)
授業中はお菓子食べたり、音楽聴いたり、もう自由!!!!!!
うらやましいー!!!(=^^=)
日本の学校もそうならいいのに・・・・。
そしてPM3時には帰宅。
アメリカの文化に1番近ずけたような一日でした。

No comments:

Post a Comment