Thursday, April 12, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 2日目


2日目起きたら朝もうRちゃんが高校にいってた。(AM5時に!!)
Rちゃんのお母さんに朝食を作ってもらった。内容はやっぱりシリアルでした。それと、日本に
あまりなじみのないペイストリーでした。
ペイストリーというのはあっちでいうとトースト代わりにたべるお菓子です。
けっこうおいしかった。
AM7:30にチャーリーの妹さんの家にいきました。
ちょっと時間が早かったこともありビリヤードをそこにホームステイしていた二人と
やることにしました。思ったより簡単で楽しくできました。
その後はネイトマック小学校にいき英語のレッスン。
そして観光!!!!
ストリップ街をぶらぶら歩いてそこでラスベガスの第一印象をうけました。
自由の女神やピラミッド、エッフェル塔や大きな船まで!
ありとあらゆるものがそこにはありました。(^^:)WAO!
M&Mやコカコーラショップにもいきました。
午後には野球も観戦して選手の人からボールをもらいました。THANKYOU!!
(ファウルボールをキャッチしたメンバーも・・・。)
とにかく2日目はラスベガスを堪能することができました!!!

No comments:

Post a Comment