Wednesday, April 25, 2012

2012年ホームステイ IN ラスベガス 6日目




今日は、ホスト・ファミリーと一日過ごしました。
私はダルトンファミリーの人たちと一緒にカルフォルニア州までドライブにいきました。
境界線だったのですが、なんかネバダ州とカルフォルニア州は違うなとかんじました。
山もきれいだし、近くで砂嵐がおきているし、パラグライダーに乗っている人もいて自然を楽しんでいるとかんじました。
そのあと、バッファローズビルでスプラッシュマウンテンとバズライトイアーのアトラクションが合体したのに乗せてもらいました。下に落ちるところがやっぱりイイ♪
帰りにタイ料理を食べにいったのですが、注文を失敗・・・。(オレンジチキンは甘すぎた・・。)
BUT、ちがう料理がおいしかったです。
夜にもタウン・スクエアに行ってスムージーを飲んだり、ライブをきいたり、スプレーアートを見て感動したりもうすごくよかったです。(^-^)

No comments:

Post a Comment